今週…ってかバンク・オブ・イノベーション何なんマジに。

株主の権利を剥奪する会社に投資は出来ないよね。

これまじにあり得ないわ。んで総会の中継もないやろ。

何が中長期の投資スタンスでみて欲しいだよ。

と、愚痴はここら辺に、バンクはもう投資撤収するかマジに今週末考えるわ。こんなんでは握ってらんない。 

愚痴が止まらん。

いやー今週は強欲指数が高いんで軽い調整クラッシュがくるかと思ってポジション調整して現金比率50%にしてんだけど、バンク全部売却してセックとMGAに集中すっかな…。

今週はUUUMでも事件があって…。

いくらで買ったかしらんけど、経営者的に誰から事業買うのかは重要やろ。


そっとリリースしたIRを消すってアカンやろ。これ株主に説明責任あるやろ。

新興企業は会社の行動もよく見ないと。

うーん。あかん。

ポートフォリオトップ1・2があかん。

と、愚痴しかない週末や。

まぁ冷静に考えて、今年はコロナ蔓延やむ無しってことでバンクは売るのこらえるわ。

ただ、次なんかあったら売りだよ売り。もう買い増しはしない。僕の中でバンクは終了かな。恋庭のリリースとチャイナ配信収益、新作ゲームみて期待値と違ったら売るわ。

次のテーマはCASE。


MAASでとらえると国ぐるみでやんなきゃなんないし、やっぱり次のプラットホームは車と繋がる世界になると思うんだよね。

そのコアをとる会社はどこか。

自動車もファブレス化の波がくるんか。

ずーっと今週考えたんだけど、やっぱ半導体についてもっと勉強していかないといけない。

半導体は石油に替わる資源になる、とエミンユルマズ先生 @yurumazu も仰ってることだし。

とりあえずこんな感じで現金比率50%だわ。

いつ調整きてもええよええよ。

こんな感じです。よい週末を❗。