あー本当に今年は空回りや。

ソフトバンクグループよりリスク低いと踏んで内部でボーナスほしくて翌月確定する売上をボーナス時期に80人くらい計上してて売上額はかわらんけど計上期ヅレと契約書コピペして偽装してたってことで印象悪くて日本M&Aセンターが株価全然あがんない。むしろマイナスが膨らんでいっとる。

社員数は毎年増加してるし一年でM&Aプレーヤーとして飛び込み営業まで仕立てられる社内教育が整ってるから大丈夫だと思うんだけどな…。

コモディティもゴールドは、じきに金利下げれば上がるだろーってことでショート損切った日の夜に下落し始めるし…。

原油は何か微妙な気がしたのと強欲指数が6になったのにNASDAQ100指数買わないのは駄目やろってのがあって買ったんだけど、これはまぁいい取引になれたわ。そのあと上げて下げたから買いやろって買って寝たらめっちゃ下げとるし。あーあ。めっちゃヤバイやんNASDAQ100指数11,000割りそーやん。

ロスカット下げないと寝れないからプラス分決済してロスカ下げたわ。あーめちゃブルったわ。 




あとは大豆。ずーっとショートしてて今までプラスが続いてたのに、インドが小麦輸出禁止にしたことから小麦上がってコーン上がって、数日したら大豆に波及したわ。

アメリカのファンダメンタル的にはコーンの栽培範囲が増えた=大豆の栽培範囲が狭まるとの予想が増えた→大豆収穫少なくなるんでね?ってことから価格が上がってきたって感じらしーけど。

こんな情報後付けやん…。ならチャートで勝負だよってやってんだけどキチー。全然思い通りなんねー。

個別も×指数も×コモディティの売りも×でスリーストライクだわ。

まぁあとは時が満ちるのを待つ、しかないんだけどね。

まぢ耐える時期にきてるわ。今年はずっとこんな感じなんかな…。日本M&Aセンター売上今年も来年も更新すると思うんだけどな…。

Screenshot_20220518-190410
ってエムスリーも何でこんなに下げてんの?

Screenshot_20220518-190523

お金の調整ついたらエムスリーも買いだよな…。

やることなすこと全部だめや。まぁしゃーない。レバナスも悲惨なことになっとるし…。積み増しし続けるしかないわな。こんなバーゲンセール。



耐えるんや、自分。風丸先生の動画でも見て耐えるんや❗。

あと投資塾のゆーさんも。



今週もお疲れ様でした…。ツライム。